彼女こそ、”真のマルチタレント”

しょこたん(中川翔子さん)の、
最近の活躍は目を見張るものがありますね。

グラビア・女優・漫画・歌・CM・ブログなど多方面で大活躍です。

しょこたんこそ、”真のマルチタレント”といえるでしょう。

くりくりっとした大きな目と愛嬌のある丸顔は
まるで”お人形さん”のようです。

ブリブリのローズブリットも、しょこたんなら
許せちゃいます、はい。

↓↓コスプレしょこたん↓↓



しょこたんは、正当派アイドルの外見とは違って、内面は完全にオタク系です。

このオタク系方面の知識が、しょこたんの奥深さをかもし出していると思います。

わたしでも知らないような、昔のアニメや80年代アイドルソング、
そしてお父さん世代の「なつかしいレトロゲーム」などに妙に詳しいんです。

ひょっとして「歳、ごまかしてない」って思うことがしょっちゅうですから(笑)


しょこたんは『ドラゴンボール』も大好きで、その知識は「博士級」です。

あと、特撮戦隊ものも大好きで、中でも『未来戦隊タイムレンジャー』の一人
「タイムピンク」のユウリを神と崇めています。

実は、しょこたんが芸能界に入るきっかけは、
この”ユウリ”を演じた勝村美香さんに憧れていたからなんです。

だって普通に、遊園地で行われている戦隊ショーとかに並んで見物するそうです。

戦隊ヒーローの方がビックリしますよね。

そんなしょこたんも、2004年には『特捜戦隊デカレンジャー』の第38話で
念願のゲスト出演を果たしました、やったね。


今では”ユウリ”こと勝村美香さんには「妹分」のように可愛がられています。

”特選”お宝水着動画画像

しょこたん(中川翔子)の原点はやはりグラビアでしょう。

かわいいローズブリットの洋服も素敵ですが、
しょこたんのビキニ姿にはかなわないでしょうね。



真っ赤なビキニがとてもよく似合います。

へんに「いやらしくない」ところも
しょこたんならではです。

しょこたんは”歌手”でもあるので
歌はそこそこ上手です。


しょこたんの特技は、漫画とイラストを描くことです。

楳図かずおタッチで少々不気味ですが、いい味だしています。

子供の頃は本気で漫画家を目指していました。

TV『考えるヒトコマ』(フジテレビ)でも、お得意の
楳図かずお風の絵を描き好評価を受けていました。

また、TV『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)でも
しょこたんの作品の一部が公開され、高く評価されていました。

しょこたんのマルチな才能の片鱗を、お茶の間に示したわけです。

2006年、オフィシャルサイトで漫画『SHOCOTAN☆QUEST』を連載中で
ほとんど「プロフェッショナル」といっていいでしょう。

あの超メジャーな人気漫画紙である『週刊少年ジャンプ』(集英社)の
読者投稿コーナー「ジャンプ魂」の”投稿選考者”でもあります。

これってホント、すごいことだと思います。

”一番のお気に入り”ビキニお宝動画

しょこたん(中川翔子)ファンのために
お宝動画画像をお届けいたします。

すっかりお茶の間の人気者になったしょこたんですね。

もともとグラビア出身の彼女ですが、
最近はバラエティー番組の常連さんですね。

男性諸君は、グラビアのしょこたんを見たいと思います。

そこで、しょこたんのお宝動画画像をプレゼントいたしましょう。

けっこうきわどいです。



いかがでしたか。

久々のしょこたんビキニですね。


ブログのほうも順調なようで、「ブログの女王」の地位は
完全に真鍋かをりちゃんからしょこたんへ移りましたね。

cdデビューも「ギザウレシス」で果たしている彼女です。

これからもマルチな才能で私たちを楽しませてくださいね。


しょこたん(中川翔子)の本名は「中川しようこ」といいます。

「しょうこ」ではなく「しようこ」なんです。

母親が、生まれたばかりのしょこたんの名前を「薔子」と

区役所に提出しましたが、「薔」の字はダメということで認められませんでした。

怒ったしょこたんママはその場でひらがなで「しょうこ」と
書き殴って提出しました。

ところが、なぶり書きだったため「ょ」が「よ」に見えてしまい
そのまま戸籍上「しようこ」と登録されてしまったそうです。

しかも、この事実を彼女が知ったのは、
成人になってからなんですよ。

しょこたんママ、字は丁寧に書きましょうね(笑)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

