彼女こそ、”真のマルチタレント”

しょこたん(中川翔子さん)の、
最近の活躍は目を見張るものがありますね。

グラビア・女優・漫画・歌・CM・ブログなど多方面で大活躍です。

しょこたんこそ、”真のマルチタレント”といえるでしょう。

くりくりっとした大きな目と愛嬌のある丸顔は
まるで”お人形さん”のようです。

ブリブリのローズブリットも、しょこたんなら
許せちゃいます、はい。

↓↓コスプレしょこたん↓↓



しょこたんは、正当派アイドルの外見とは違って、内面は完全にオタク系です。

このオタク系方面の知識が、しょこたんの奥深さをかもし出していると思います。

わたしでも知らないような、昔のアニメや80年代アイドルソング、
そしてお父さん世代の「なつかしいレトロゲーム」などに妙に詳しいんです。

ひょっとして「歳、ごまかしてない」って思うことがしょっちゅうですから(笑)


しょこたんは『ドラゴンボール』も大好きで、その知識は「博士級」です。

あと、特撮戦隊ものも大好きで、中でも『未来戦隊タイムレンジャー』の一人
「タイムピンク」のユウリを神と崇めています。

実は、しょこたんが芸能界に入るきっかけは、
この”ユウリ”を演じた勝村美香さんに憧れていたからなんです。

だって普通に、遊園地で行われている戦隊ショーとかに並んで見物するそうです。

戦隊ヒーローの方がビックリしますよね。

そんなしょこたんも、2004年には『特捜戦隊デカレンジャー』の第38話で
念願のゲスト出演を果たしました、やったね。


今では”ユウリ”こと勝村美香さんには「妹分」のように可愛がられています。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

