天才、中川翔子のマルチぶりを語る

しょこたん(中川翔子)のマルチぶりを語る

マルチタレントの最高峰、しょこたん
芸名「中川翔子」、(よく中川祥子と間違われるので注意)
本名「中川しようこ」、一見ただのかわいいアイドルだが、その才能は計り知れない。



まずは、しょこたんを語る上では外せないのがブログだろう。
「しょこたんぶろぐ」のアクセスは尋常ではない。
延べ検索数、1億回を越え芸能人ナンバーワンは間違いない。
総合でもかなり上位だと思う。

しかし、しょこたんnブログのすごいところは他でもない、その更新回数である。
これは、芸能人に限らず総合1位だと思うがどうだろうか。
画像入りで独特のしょこたん語でつづられたそのブログは凄いのひとことである。
しょこたんは、ある意味「日本一のブロガー」だ。

漫画家としてのしょこたんも有名だ。
週刊少年ジャンプの投稿コーナー審査員のしょこたんは、その独特の価値観で鋭く投稿記事を品評していく。
かわいい外見とは真逆な”玄人(くろうと)”視点で記事を斬る。

グラビアアイドルとしてのしょこたんは、もう語る必要が無いくらいだ。
正当派かわいい系の容姿と抜群のスタイルは、グラビアアイドルをやるために生まれてきたと行っても過言ではない。
写真集の売れ行きも好調である。
さわやかな水着姿は、同姓の印象もよい。

その他にもバラエティ番組やTVCMでの活躍など、しょこたんを見ない日は無いくらいだ。
今年はどんなサプライズを提供してくれるのか、その活躍がとても楽しみだ。

エッセイ「しょこたん(中川翔子)のマルチぶりを語る」より

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。