”一番のお気に入り”ビキニお宝動画

しょこたん(中川翔子)ファンのために
お宝動画画像をお届けいたします。

すっかりお茶の間の人気者になったしょこたんですね。

もともとグラビア出身の彼女ですが、
最近はバラエティー番組の常連さんですね。

男性諸君は、グラビアのしょこたんを見たいと思います。

そこで、しょこたんのお宝動画画像をプレゼントいたしましょう。

けっこうきわどいです。



いかがでしたか。

久々のしょこたんビキニですね。


ブログのほうも順調なようで、「ブログの女王」の地位は
完全に真鍋かをりちゃんからしょこたんへ移りましたね。

cdデビューも「ギザウレシス」で果たしている彼女です。

これからもマルチな才能で私たちを楽しませてくださいね。


しょこたん(中川翔子)の本名は「中川しようこ」といいます。

「しょうこ」ではなく「しようこ」なんです。

母親が、生まれたばかりのしょこたんの名前を「薔子」と

区役所に提出しましたが、「薔」の字はダメということで認められませんでした。

怒ったしょこたんママはその場でひらがなで「しょうこ」と
書き殴って提出しました。

ところが、なぶり書きだったため「ょ」が「よ」に見えてしまい
そのまま戸籍上「しようこ」と登録されてしまったそうです。

しかも、この事実を彼女が知ったのは、
成人になってからなんですよ。

しょこたんママ、字は丁寧に書きましょうね(笑)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。